終了式

本日、4ヶ月の研修の終了式を迎えました。

とても貴重な経験をさせていただいた幸せな4ヶ月間でした。





::::::::::::::::: 仲間からのメッセージ :::::::::::::::::




いつも優しく包み込んで下さっている安心感がありました。
そしてケイしゃんからは沢山の事を学ばせていただきましてありがとうございました。
これからは仕事で悩むときには相談にのってくださいね。





話題豊富で見た目も大人で知的でとってもステキです。
いつも淡々とこなされて冷静でとってもうらやましいです。
第一号の就職先決まってさすがです。
お元気で、お体に気をつけてくださいね。





短い期間でしたけれど笑顔がとてもステキでした。
ケイしゃんとめぐり逢えたことが私にとって一生の宝物です。
仲良くしていただき本当にありがとうございました。






色々な知識をもち色々な話を聞かせてくれたケイしゃん。
私が悩んでいるときアドバイスをして頂きありがとうございます。
3ヶ月、一緒に学べた事、思い出と大事にしたいと思います。
この10人に出逢えてよかったです。






4ヶ月間ありがとうございました。
ケイしゃんが私たちの中で一番大人の人で、いつもさりげなくフォローをして下さって感謝していました。
次回カラオケに行くまでにデュエット曲を練習しておきます。
新天地でのご活躍を期待しています。






行動的で勉強熱心なケイしゃん、まだまだ教えていただきたいこと沢山あります。
無理なさらず体に気をつけて4月から頑張ってください。






何事にも積極的で先陣を切り、みんなの良き相談相手!
みんなを後から見守りまとめてくれてありがとう(^_^)
実習期間は精神的に支えていただき、大変助かりました。
利用者さん思いの優しいスペシャリストへGO!






親愛なるケイしゃん
4ヶ月間ありがとうございました。
いつもいつも私の一歩もニ歩も先を前進しているケイしゃん。
全てにおいて真剣に考えて取り組んでいる姿が大好きです。
とても尊敬しています。
ケイしゃんの背中を見ながら私も新たな目標に向かって頑張る!
またお会いしましょう。






みんなが私の笑顔をほめて下さいますが、私はケイしゃんの笑顔がとってもステキです。
ふりかえるといつも優しく見守って下さって、それがどれだけ心強かったことか・・・Sさんとともに。
ケイしゃんの決断力と行動力は本当にスゴイと尊敬します。
ご家庭のことも、訓練も実習も就活もソツなくこなし人生を楽しんでいらっしゃるお姿がとってもステキだしカッコイイ。
私も自分にとって大切なことややるべきことを見極め決断できる強さを身につけていきたいと思います。
お散歩やランチに一緒に行けて楽しかったですよ。
これからもお体大事にされて無理せず、ご家族を大切にされて笑っててください。
4ヶ月間本当にありがとうございました。





:::::::::::::::::::::::::

こちらこそお世話になりました。
皆さん誠実で努力家の方ばかりな揃った研修でした。


さあ、明日はハローワークに行って、明後日から新しいスタートです。
[PR]

by keisyan | 2010-03-30 21:42 | 介護の仕事