人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠る ネムル ねむる 

痛みで眠れない日が続いていたので(といっても目が開く回数が多いということ)、土曜日から睡眠剤を飲んでいる。

デパス(抗不安薬)を飲むとすぐに眠くなるので、痛みが強いときは布団に入る前にそれを服用していたのですが、2時間ほどで目が醒めてしまい、痛みと対話することに・・・

「ゆっくり眠ることができたら、脳のロック(頑固なクセの)が外れるかもねぇ~」というセンセの助言もあり、お薬の力を借りることにしました。

今はあれこれ考えないで、なるべく睡眠時間を増やして 脳を休めて あげます。寝ている間だけは痛みを感じることもないしね。しばらくは ねてるくん になるのだ。
眠る ネムル ねむる _b0053925_19544147.gif

それとね、マジで、体重も増やしたいのでしゅ。163センチ、46キロはチョビットやせすぎです。
ここ 3ヶ月で3キロ おちた。(また痩せたね。。。と5、6人に言われた(ーー;)
これからの季節、体重を戻すのは私にとってはとても大変^_^;
ふくよかな女性らしい体に憧れます。

同じく体重の減った としさん にトラックバック!

by keisyan | 2005-06-20 20:10 | 体調