人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしはだいじょうぶ

私はだいじょうぶ わたしは大丈夫 ワタシは大丈夫
watasihadaijyoubu
わたしはダイジョウブ 私はだいじょうぶ わたしはダイジョウブ 
私はだいじょうぶ 私はだいじょうぶ 私のこしはつよ~~い


私はだいじょうぶ わたしは大丈夫 ワタシは大丈夫 
watasihadaijyoubu
わたしはダイジョウブ 私はだいじょうぶ わたしはダイジョウブ 
私はだいじょうぶ 私はだいじょうぶ 私のこしはつよ~~い


私はだいじょうぶ わたしは大丈夫 ワタシは大丈夫 
watasihadaijyoubu
わたしはダイジョウブ 私はだいじょうぶ わたしはダイジョウブ 私はだいじょうぶ 私はだいじょうぶ 私のこしはつよ~~い
 

私はだいじょうぶ わたしは大丈夫 ワタシは大丈夫 
watasihadaijyoubu
わたしはダイジョウブ 私はだいじょうぶ わたしはダイジョウブ
私はだいじょうぶ 私はだいじょうぶ 私のこしはつよ~~い


私はだいじょうぶ わたしは大丈夫 ワタシは大丈夫 
watasihadaijyoubu
わたしはダイジョウブ 私はだいじょうぶ わたしはダイジョウブ
私はだいじょうぶ 私はだいじょうぶ 私のこしはつよ~~い


私はだいじょうぶ わたしは大丈夫 ワタシは大丈夫 
watasihadaijyoubu
わたしはダイジョウブ 私はだいじょうぶ わたしはダイジョウブ
私はだいじょうぶ 私はだいじょうぶ 私のこしはつよ~~い


私はだいじょうぶ わたしは大丈夫 ワタシは大丈夫 
watasihadaijyoubu
わたしはダイジョウブ 私はだいじょうぶ わたしはダイジョウブ 
私はだいじょうぶ 私はだいじょうぶ 私のこしはつよ~~い


私はだいじょうぶ わたしは大丈夫 ワタシは大丈夫 
watasihadaijyoubu
わたしはダイジョウブ 私はだいじょうぶ わたしはダイジョウブ 
私はだいじょうぶ 私はだいじょうぶ 私のこしはつよ~~い


私はだいじょうぶ わたしは大丈夫 ワタシは大丈夫 
watasihadaijyoubu
わたしはダイジョウブ 私はだいじょうぶ わたしはダイジョウブ
私はだいじょうぶ 私はだいじょうぶ 私のこしはつよ~~い


私はだいじょうぶ わたしは大丈夫 ワタシは大丈夫 
watasihadaijyoubu
わたしはダイジョウブ 私はだいじょうぶ わたしはダイジョウブ
私はだいじょうぶ 私はだいじょうぶ 私のこしはつよ~~い 


私はだいじょうぶ
  わたしは大丈夫
    ワタシは大丈夫
      わたしはダイジョウブ
        私はだいじょうぶ
          わたしはダイジョウブ
            私はだいじょうぶ
              私のこしはつよ~~い
  


ということで、、、明日、北海道に行きます(^O^)/

by keisyan | 2005-06-30 23:33 | 覚書