人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3時30分になにかがおこる

息子の進路について、直接話しをするために、ちょっと無理をして2週続けて帰っていたダーリンと友達夫婦で、白峰の温泉に行ってきました。

いっぱいおしゃべりもして、とても楽しかったのですが、帰りの運転中(他の3人は飲酒)にいつもの部位がたまらなく痛くなってきて、もぞもぞしながら、やっとの思いで家にたどりつきました。

時間でいうと、ちょうど午後3時~4時あたりに腰に何かが起こるようです。
でも何が起こるのかを考えるのはしばらくは止めるつもりです。
考えてもわからないし、考えても痛いものは痛いし・・・



↑「痛いの痛いの飛んでけー!」とグリグリしてやってくださいm(__)m


3時30分になにかがおこる_b0053925_231963.jpg


帰ってから、お土産の堅豆腐の生ハム巻とカレーを大急ぎで作り、ダーリンを送り出して、バイトに行ってきました。今日はちょっと痛みも引かなくて後半はキツかったけど楽しく仕事もこなせました。

>アルコールが最も効くのか!

睡眠導入にはアルコールは効きますが、私の場合はビール一杯ではなくビールい~っぱいが必要なので、毎回は無理でしょう(^^ゞ

今のところ痛みに一番きくのは、やはりセンセの注射でしゅ^_^; ・・・ もうちょっと時間的にもってくれればいいのだけど。
一回の注射(悪循環を断ち切る)で治ってしまう人も多いのにね。
私の場合は 個人の体験と経験と歴史 が 長くて濃い から根気が必要。

今日はやっぱり薬の飲んで寝ます。

by keisyan | 2005-07-24 23:19 | 体調