人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オバケ

今日は休みだったので、午前中は母を眼科へ連れて行き、郵便局で用事をすませ ・・・
午後からは なおちゃん とデート(^O^)/

彼女とは、会うときの決め事があります。
「予定は未定ということで、お互いに絶対に無理はしない」
会えた日は神様(仏様)が決めてくださった、必然の日なのです。
(オーバーな(^^ゞ)

彼女は ― 体((頭)の揺れ 

私は ― 横になったときの痛み

とまだ悩みの多い45歳なのですが、二人とも もう一歩踏み出す時期 に来ていることを今日はじっくり話しました。

カラダの状態は当然なおちゃんのほうが悪いのですが、痛みに関してはそれほどは気にならないようです。以前にも書いたかもしれませんが、彼女は以前の痛みのことをこう表現します。

『まるで オバケ のような痛み』 だったと ・・・ 
今の私の痛みもわけのわからない 『 オバケ の痛み』 です。

オバケは実体がないからいつかは消える運命にあるのだ!


バケラッタとクリックお願いしますm(__)m

そういえば ・・・ 私の学生時代の愛称は オーちゃんでした(^^)v

by keisyan | 2005-09-27 20:30 |