人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果通知書

今日、私がパートにいっている間に、母が畑で滑って?(ふらついてか?)転び動けなくなるという事件がありました。
幸い、近くに住む叔父が見つけてくれて叔父宅に連れて帰ってくれ、午後に帰っていた娘が近くの掛かりつけの内科に ・・・ 打撲程度ですんだのですが、ちょっと心配なので明日休みをもらって、病院で持病の肝臓のほうの検査をしてもらうつもりです。

で、その内科医院で例の市民検診をうけたのですが 結果通知書 が着いていました。

やせぎみ」 以外はすべて異常なしの健康体でした(^^)v


おめでとう~のクリックお願いしますm(__)m

貧血検査もやっぱり異常なしで、いつもの目眩はやはり貧血のせいではなさそうです。(だから言ったろ ・・・ とセンセの声が聞こえる(^^ゞ)

ちょっとだけ目眩も減ったようだし、食欲も出てきた(^O^)/

by keisyan | 2005-10-03 21:50 | 体調