人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコッ

最近は意識して腰の筋肉(というかわたしの場合は皮か)をお風呂などでよく マッサージ したり、ウエスト、股関節、お尻を グリグリ したり、ジムでも出来る範囲で腰まわりの 筋トレ をしている。

体調に大きな変化はないのだけど ・・・

無表情の腰(手術痕あたり)がちょこっとだけ ニコッ と笑うことが多くなったような気がする(^_^)


ニッコリとクリックお願いします(^O^)/

夜、横になるとやはり痛くて動けなくなるのですが ・・・

寝転がって膝を立て、手を足首にもっていって、腰を持ち上げそらす
・・・ といっても、そるまでは行かないの(^^ゞ

これ↑ 操体法 で教えてもらったのだけど、これをするとしばし痛みが緩和されるような気がする?

横になった後に立ち上がるとき、強い痛みとともに気が遠くなるようなひどい目眩がある。
お風呂の後や、夜横になった後に起き上がるとき、そして朝起きるとき。。。

お腹は快調(^^♪ 体重は変化なし ・・・ 500gくらいは増えているかも?

by keisyan | 2005-11-09 21:14 | 体調