人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泳ぐ

今日は午後から アマン に行き、いつものように バイク ストレッチ 筋トレ バイク ストレッチ をこなし、時間があるのでひさびさに泳いでみた。

30分ほどゆっくり泳いだ 。。。クロール 背泳ぎ 平泳ぎ 。。。 以前ほど痛みが出なかった(^^♪

常連さんのおば様達(わたしもおばさんなんだけどさ(ーー;)が「腕の掻きがどうの、キックがどうの・・・」のおしゃべりをしているあいだをぬってマイペースで泳いだ。


スーイスイとクリックお願いします(^O^)/

明日もお休み 。。。 明日は午後から ヨガ と 操体法 が続けてあるから楽しみ♪♪

カラダからのアプローチで、ココロをリラックスさせるんだ。 

by keisyan | 2005-11-10 17:21 | アマン