人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のドライブ

今日は ゆめちゃん とデート(^^♪
新車を購入してからは初めての高速一人旅でした。ETCも初体験。

朝は雪がちらついていたので心配していたのですが、、、
出発前には小雨に変りホッと一安心。
薄暗い曇り空ですが、この時期こちらではこのくらいの天気は良い天気といえるのです。

高速はすいていて、朝の雪のおかげで県境の山道?では、木々が粉砂糖をふりかけたようにうっすらと雪をかぶり、とても幻想的な景色を観ることができました。

自宅を出発してからゆめちゃん家の前まで50分弱で到着!!!
何キロで飛ばしたかは聞かないでください(^^ゞ


ブォーーン、ビューーンとクリックお願いします(^^ゞ

そしてゆめちゃんとの再会(^O^)/\(^O^)
彼女の案内で近くのイタリアンでランチタイム。。。おしゃべりに夢中になって前菜しか撮れなかった^_^;(もちろん出てきたものはすべて摂りました)
冬のドライブ_b0053925_231424.jpg


ゆめちゃんが書いているように、お互いが今興味を持っていることをいろいろ話したのですが、リンクすることが多くやっぱり繋がっていると確認。
とてもとても楽しい一日をありがとう(^^♪

「デートしようか?」
「うん、いつがいい?」


とすぐに約束して会うことができお互いに良い時間を過ごすことのできる友って大事にしたいです。

>お互いが約束していないのに
「気」に関する本を持ち寄ったところがおかしくて( ̄▽ ̄)


とゆめちゃんがいっているように、まさに気の合う二人、そして気を高め合うことのできる二人なのだ!

ドロチやコビィさんとも、もうちょっと近いと頻繁に会うことができるのになぁ・・・

by keisyan | 2005-12-11 23:01 |