原因不明の指の痛み

1週間ほど前から 原因不明の痛み?? が指に来た。

右手の人差し指と親指が不都合でその両指の付け根がちょっと膨らんできた。
痛みのせいか、右手に力が入らない感じ。
指の付け根は飛び上がるほど強い圧痛点があり、人指し指に関連痛あり。
人差し指は痺れているけど、普通に動かすことは出来る。
病める。朝はパンパンに腫れている。

痛くても、ほとんどのことはできていたのだけど ・・・ 2、3日前から

ドアのノブを回せない。(左手だとやりにくいね)
少し重みのあるものが右手だけで持てない。(例えばまな板)
携帯のメールが打てない(左手ではok)
起き上がるときに手をつけない。(起き上がるときはまだ両手が必要なケイしゃん)
固めの蛇口が捻れない。(これも左手)

たま~にこういう症状になるのだけど(年に1、2回)しばらくするとだんだん治ってくる。

今回もきっともうすぐ良くなる。。。。。はず^_^;


はずはずとクリックお願いします(^^ゞ


追伸:

ダーリンに指が痛いことを報告したら・・・

「ストレスだよ!そういえば、ぼくも一時手が痺れていたでしょう。あれ、いつの間にかなくなったよ。」

だってさ(ーー;)
[PR]

by keisyan | 2006-02-06 17:43 | 体調