人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリグリその後

腱鞘炎的?な痛みは少し楽になりました。

ただ、人差し指は感覚がちょっと鈍い。
圧迫されて痛みが出ているという感じではないのですが(「当たり前だ!」・・・センセの声)
・・・グリグリ辺りを触るとピリピリした痛みがあります。

神経過敏の状態?

手を洗ったり、タオルで拭くときもピリピリして気持ちが悪い。
グリグリその後_b0053925_17155445.jpg

そんなに大きくないのだけどねぇ~

このままの状態なのか、小さくなるのか、大きくなるのか、しばらく様子をみるしかないね。

ネットで検索してみたけど、吸ったり、切ったりしても再発の可能性が高いようですね。


ピリピリとクリックお願いします(@_@)

ガングリオンに腰痛治療が追加 というブログを発見 ・・・ わたしと逆だね^_^;

by keisyan | 2006-02-10 17:15 | 体調