人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷凍ネコ

昨日は午後から顔をだしたら 「あんたも少し休めたか?」 と聞いてくるので 「うん、よく眠れたよ!」

少し落ち着いたのかな~と話をしてたら・・・やっぱりあまり変ってなかった。

「ネコちゃんたちも元気にしてる?冷凍してあるから、解凍してくれたんか?」 ・・・ いつの間に冷凍ネコに^_^;


コチコチとクリックお願いします(^^ゞ

「これ(パンツ式オムツ)なるべく使わんようにしとった。近所のAさんはよく(欲深い)やからあげると喜ぶから」 ・・・ あまり喜ばないと思うけど^_^;

「Bさんには恩もあるけど恨みもある」 ・・・ と突然泣く(:_;)


今日はマチャと父の墓を参って、病院に行くつもりだ。
そうそう、あれだけ話し続ける母なのだけど、父の話は一度も出てこない、、、何か意味があるのか(@_@)

by keisyan | 2006-03-02 09:34 | 介護記録