人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転院

今朝は夜中の2時に目が開いてしまいました(@_@)
といっても、昨夜はなんだか疲れてしまい9時にデパス2錠を飲んでベットに入り、すぐに寝てしまったので(^^ゞ

眠れそうにないので、洗濯、朝食の用意の終了。

ネコたちも夜回りパトロールに出動しました(^O^)/

あとは、いつもは手抜きの拭き掃除でもして過ごします。
(といいながらパソコンの前(^^ゞ)

今日、イッコちゃんは転院することが決まっています。
元居た、近くの病院の消化器内科です。

数日前から家族の意向を聞かれていたのですが・・・

「母の今の状態に一番適した居場所で過ごさせてあげたい」 と伝えました。
病気に対する最新の医療という意味でははく 「穏やかに、静かに、苦しくない」 こと主張しました。

今は内科的な問題の方が大きい、認知症はあるものの動けない状態、自宅に近い、など総合的に判断して転院することになりました。

ケイ  「明日、松任に帰るよ。朝迎えにくるから待っててね」
イッコ 「うん」

明日の母の状態しだいですが、救急車での移動になるかもしれません(ーー;)


ピーポーピーポーとクリックお願いします^_^;

by keisyan | 2006-04-18 03:08 | 介護記録