人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コブクロライブ

昨夜はコブクロライブ(in金沢)に行ってきました。

コブちゃんmakkoちゃんと一緒です。

久しぶりの再会と、最高のライブで・・・書きたいことが山のようにあるのですが、、、
とにかく今日は仕事だ^_^;



【忘れないうちにメモ】

コブちゃんはコブクロ大好きな人たちとの交流
makkoちゃんは自分のブログから大きな広がりが始まっているようだし
わたしはあいかわらず痛みとのかかわりを続けている

これ↓昨日3人が選んだケーキなのですが、まったく違うものではなく、共通する部分も多いのです。
コブクロライブ_b0053925_7205340.jpg

見ているとちょっとかじってみたくなって
「ちょっと食べてみていい?」 と聞くと 「どうぞどうぞ、味見をしてみて!」 となるのです。


ヒットした言葉

ぬるま湯
悟りではなく、気づき

by keisyan | 2006-11-15 07:20 |