人気ブログランキング | 話題のタグを見る

質の高い医療

痛みや痺れの治療をしていただけるという、あるクリニックのサイトをみました。

料金をみて、目ん球が飛び出てしまひました(@_@)
予約制で、自由診療。

料金形態の説明のところにこのような記述がありました。

::::::::::::::

・・・・ 本当の意味での質の高い医療は、一般的でないために保険がきかない現状であり、自由診療あつかいとさせて頂いております。

:::::::::::::::


質の高い医療を保険診療で行うことは、本当にできないのでしょうか?

そうだとしたら、、、

長期に痛みや痺れに苦しむ患者が、治療者とスタートラインに立ち、ともに闘うためには大金が必要ですね。


あ、ここに できるクリニック がありました(^^ゞ

by keisyan | 2007-07-07 13:55 | 雑記