人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニオフ会

今日は仕事がお休みだったので、午前中にヤボ用をすませ、
ひさびさに主治医のもとへ治療に出かけました。

治療中にセンセが

「今、オタクが来てるよ」

と教えてくださいました。

「是非お会いしたいのだけど、名前も顔も知らない」

というと看護婦さんが教えてくださるというので二階へ ・・・ 「あの方ですよ!」

談話室にいるオタクさんを 「ちょっと、ちょっと」 と手招きして呼び出しました。
わけが解らずに、こっちに近づいてくるオタクさん。

「はじめましてケイしゃんです!」 オタクさんはこんな (@_@) 顔をしてました。

入院中のニコさんと、タンちゃんとお昼をご一緒する約束をしていたので、奇跡的に出会えたオタクさんも誘って、小松駅近くのオシャレな、フレンチのお店でおいしいランチを頂きながら(約何名かはビールとワインも)、話しに花を咲かせるました。

ミニオフ会_b0053925_16112493.jpg


痛みがあっても前向きな仲間達とのミニオフ会。
雨の午後、とても楽しい時間でした。

今日、偶然奇跡的に出会うことができたオタクさんって、、、

個人情報保護のためにイニシャルで・・・TKさん と言いまっす(^^ゞ



で、夜はダーリンと二人で 高橋真梨子 のコンサートに行きました♪
金沢厚生年金会館です♪ 人生二度目のコンサート(^^ゞ
まあ、コブクロのコンサートにはかないませんが、楽しめたです♪

by keisyan | 2007-07-20 16:11 |