人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筋痛症候群?

今日は仕事帰りに小松方面にフラッと寄り道をしたら、シャルルちゃんと偶然出会いました^_^;

そして・・・

シャルルちゃん、ケイしゃん、他約一名で 第一回 『筋痛症候群』 の会談終了しました。

筋痛症候群  筋痛症症候群とどちらがよいでしょうかね。。。。シャルちゃん(^^ゞ


串焼き、ほっけ、お刺身、サラダ、焼おにぎり、ビールつきの美味しい会談でありました・・・
ヌフッ(^^ゞ

筋痛症を広めていくためには、上からも下からも、粘り強く、じわじわと広めていくしかなのでしょうか?!

私は今は、これまでやってきたことを継続していくことしかできない状況です。
(精神的、体力的、時間的に・・・)

これまでやってきたことといっても

患者としてアンテナを張っていて引っかかった情報を発信する。
掲示板を円滑に活用していただけるように管理する。
オフでもリアルな出会いをできるだけ多く持ちネットワークを広げる


というようなことです。

最近、精神的な疲れからか書くことにもちょっと疲れているケイしゃんでありますが、掲示板の常連の皆さんに助けられていますm(__)m

その代表格であるシャルルちゃん。
書き込みのとおりのそのあふれる笑顔の下に、これまでの苦労と苦悩、見えました。

by keisyan | 2007-10-19 22:58 |