「ほっ」と。キャンペーン

火傷

今朝ぼんやりしていて、コーヒーをたてている時に過って手に熱湯をジャーッとかけてしまいました。
仕事に行くも、なんだか訳もなく涙が止まらなくなるなど情緒不安定でしんどい一日でした。

手は仕事中も冷やし続けたのですがまだヒリヒリ(>_<)
処方していただいたお薬塗ってもう寝ます(-.-;)



       ・・・・・・・・・

一日たって・・・

自分の体調メモのつもりが心配をかけてしまいごめんなさい。
患部はまだ赤いですが、痛みも今はほとんどなくなりました。
水ぶくれにはならなかったので、日にちで治ってゆくでしょう。

情緒不安定も改善しつつありまっす(^_^)/


三日たって・・・

やっぱり患部全体に小さな水ぶくれがたくさんできてしまいました。
今朝コゴミだしの時にゴミ袋にちょっと引っかかって、その水ぶくれの一部が破けてしまった(-_-;)

やっぱり中はジュクジュクで、ガーゼで保護しようかと思ったのですが、浸出液でくっつきそうだし・・・
で、以前使ったことのある キズパワーパッド があることを思い出して貼ってみました。


五日たって・・・

水ぶくれが一部だけではなく、直径5センチほどの大きなものになり、それがすべてつながって破けてしましました(-_-;)

もう痛くて痛くて家事のほとんどをダーリンや子供たちに任せました。

センセのところで処置をしていただきましたので、これで様子をみます。
b0053925_17224935.jpg

真ん中の白いのはジュクジュク浸出液です。。。痛みは少し和らぎました。
[PR]

by keisyan | 2008-04-25 20:53 | 体調