人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石川さん

今日、ローカルのテレビでとってもインパクトのある歌が流れてきました。

それは ・・・ 【石川サンバ♪】 ・・・ 方言まるだしの歌詞やじ~~

::::::::::::

ほや、ぞいね♪ 石川サンバ♪ 香林坊でリンボーダンス♪
ほや、わいね♪ 石川サンバ♪ 今日も元気にあんやとね~♪

あらまったがんこな髪型やじー♪
とんがり毛先につやつやキューティクル♪
正直重たい頭なんやけど♪
いつも笑顔でコパ・カヴァーナ

あら、どいね、どいね、どいね、どいね♪
あら、いーじ、いーじ、けなるいじ~ Yeah♪♪♪

ほや、ぞいね♪ 石川サンバ♪ お米が美味くてすいま千枚田♪
ほや、わいね♪ 石川サンバ♪ 今日も元気にあんやとね♪

:::::::::::::::::


ここにでてくるあらまったがんこな髪型(あらまなんとすごい髪型)の人は 石川さん といいます。

こちらの民放テレビのキャラクターなんです。。。。こんな人"^_^"
石川さん_b0053925_19152399.jpg


髪型と顔とで石川の  を表しているのわかります(^_^;)


【ちょっと方言解説】
あら、どいね ・・・ What's happened?
あんやとね ・・・ ありがとうね
いーじー ・・・ いいね
けなるい ・・・ うらやましい

by keisyan | 2008-05-04 19:21 | 雑記