カテゴリ:家族( 123 )

大叔母

昨日、大叔母が亡くなりました。
b0053925_16213737.jpg


大叔母 = 私の父の母の妹です。

私が子供のころに、時々遊びに来てました。

享年95歳。
施設に入居していましたが、認知もほとんどなかったそうです。
苦労も多かったが、晩年は幸せに過ごせていたようです。

父も母も他界したため、通夜と葬儀に出席しますが、2世代前ですから付き合いも薄く(*_*;



今夜は通夜の後、夜勤、そして明日は夜勤明けで葬儀でっす((+_+))
[PR]

by keisyan | 2011-08-01 16:21 | 家族

YouTube

猫たちの動画をアップみました。


[PR]

by keisyan | 2011-06-12 10:03 | 家族

幸せに

なっちゃん結婚しました。
b0053925_9572543.jpg

[PR]

by keisyan | 2011-04-10 09:57 | 家族

ネコ達は元気

b0053925_6552582.jpg
b0053925_6555443.jpg

[PR]

by keisyan | 2010-08-22 06:56 | 家族

ゴロゴロ

熱いねえ ・・・ ゴロゴロゴロ
b0053925_8502424.jpg
b0053925_858382.jpg
b0053925_8582547.jpg
b0053925_8584717.jpg

[PR]

by keisyan | 2010-08-15 08:50 | 家族

グラスアート

妹の友人がグラスアートで 【クウ&レオ】 を作ってくださいました。
b0053925_17203897.jpg

b0053925_17263963.jpg

小松のあるカフェ《コッコロ》に展示してあるというので、今日ダーリンと見に行ってきました。

このレオは事故で亡くなった、初代レオです。
とても優しくて気の良い子で、在りし日のことを思い出していました。

ブログ仲間のシャルルちゃんの愛犬ホナちゃんが今日亡くなったことを知り、シャルルちゃんの悲しみと思うと辛いです。
でも、きっと桃子さんやブミちゃん、シャムちゃんがお姉さんのことを癒してくれることと思っています。
[PR]

by keisyan | 2009-11-23 17:22 | 家族

寒くて寒くて

毛布から出られにゃい(=^・^=)

b0053925_1238281.jpg

もうお団子状態(=^・^=)

b0053925_1735465.jpg

[PR]

by keisyan | 2009-11-04 12:39 | 家族

飼い主に似るっていうけど

暑い ・・・ ダーリンとそっくりのレオ
b0053925_14481053.jpg

[PR]

by keisyan | 2009-07-19 14:48 | 家族

お引越し

今日は引越しの荷物を業者が取りに来るのを待っています。
9時に来る約束が、10時になると今連絡が・・・・

30分あるので久々に更新します^_^;

このところ公私ともに忙しく、ブログをアップする気力がありませんでした。
体調はまずますですよ(^_^)/~

引越しというのは・・・下の息子が東京に転勤になりました。

マンションは東京下町です。

オフ会、東京でも開催できるかもしれませんね。(と母はまた悪巧み(^^ゞ)
[PR]

by keisyan | 2009-03-26 09:42 | 家族

大阪へ

昨夜のお茶碗を洗いながら、夫婦の会話

「オトン、明日大阪に出張だったよねぇ」

「そうだよ~」

「明日はなっちゃんも大阪に旅行だって!カ・レ・シと・・・」

・・・・・ ガッチャーーン ・・・・・ とおわんを落とすダーリン^_^;  

「い、今のは動揺して落としたんじゃないからね。ちょっとすべったの・・・」

「ふーーん、すべったのね(~_~)」

彼氏がいることすら知らなかったのだから、まあそうだよね・・・よちよち(^^ゞ
[PR]

by keisyan | 2008-10-04 18:20 | 家族