撫子

b0053925_1921190.jpg


気高い、堂々と・・・

まさに「なでしこジャパン」のことですね。

素晴らしい試合に感動しました。
[PR]

# by keisyan | 2011-07-18 19:08 | 雑記

夕食

b0053925_20114732.jpg

これプラス舟盛りでした。
コサドさん、サンセツさんも交え、佐渡のお酒の飲み比べもして、美味しく楽しく過ごしました。
あ〜〜お腹いっぱい!
[PR]

# by keisyan | 2011-06-18 20:11

蕎麦

b0053925_1241094.jpg

まずは腹ごなし!
[PR]

# by keisyan | 2011-06-18 12:41

こがね丸

b0053925_8572238.jpg

今から乗船します!
[PR]

# by keisyan | 2011-06-18 08:57

YouTube

猫たちの動画をアップみました。


[PR]

# by keisyan | 2011-06-12 10:03 | 家族

4月、ダーリンにくっついて名古屋に行って来ました(*^^)v

5月、研修会のため東京に行きます(*^^)v

6月、友人達と佐渡に行きます(*^^)v
[PR]

# by keisyan | 2011-05-11 18:27 | 雑記

いのちと放射能

今日は夜勤で、日中はのんびり。
本屋さんに行って来た。
柳澤桂子さんの『いのちと放射能』を購入。
[PR]

# by keisyan | 2011-04-27 15:55 | 読書

能登さくら駅(能登鹿島駅)

用事で能登に行きました。
帰りに【さくら駅】寄りました。花曇りでしたが満開。
b0053925_19471678.jpg

[PR]

# by keisyan | 2011-04-22 19:47 | 雑記

幸せに

なっちゃん結婚しました。
b0053925_9572543.jpg

[PR]

# by keisyan | 2011-04-10 09:57 | 家族

自彊術

本棚の整理をしていたら母がつかっていた「自彊術」のテキストが出てきた。

背中や首が痛いので、テキストをみながらちょっとやってみた。

いいかもしれない(~_~)

背中のこわばり、頸のツッパリが取れた!



母が使っていたタンスや本棚はまだまだ整理されていない。

最近「断捨離」なるものが流行っているようだが、持っておくことで新たな出会いもあるんだよね。
[PR]

# by keisyan | 2011-02-21 22:10 | 体調