人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたデート

デート in 金沢 に書かれているように・・・

今日はお仕事休みで、ゆめちゃんとデート。

待ち合わせの改札口でまっていたら・・・来た来た(^O^)/
あいかわらずカワイイゆめちゃん。以前会ったときより数段元気になってる(^^♪

約束どおり近くのホテルに行き、ランチバイキング食べ放題しゃべり放題に突入(^^)v

今の生活がとても充実していることが伝わってきて、こちらもいろいろ話を聞いてもらい楽しい時間をすごせました。

先日、ドロチとの再会で感じたときと同じく、仲間との会話にはここちよさ(共鳴する感じ)があるんだよねぇ(*^_^*)

ライフワークについて、苦手な人のこと、友達のこと・・・

特に一歩を踏め出せない友達のこと・・・
私にできることがないか?を真剣に考えてくれました。ゆめちゃんも少し前(2年ほど?)にはとても辛い状態が続いていて、彼女の今の状況が私なんかよりもっともっと理解できるようです。

私が友達としてできること、できないことを冷静に考えることができました。

ホテルのラウンジでナデナデしてもらうのはちょっと怪しいので、やってもらえなかったのですが、それは今度のオフ会でのお楽しみにとっておきます。

by keisyan | 2005-04-12 22:15 |