人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛い・眠い・だやい・ぼーーーっ

昨日は、朝になってもなかなか起きる上がることが出来ず・・・(お弁当を作らなくてもいいことも要因でしょう)

やっと起きたものの ぼーーっ としたまま・・・(痛みが睡眠剤に勝って3時に目が開いてしまった)

動き出しても調子が上がらず、眠気が取れない。午前中は何かに集中していないと寝てしまいそうな感覚でした。・・・(睡眠剤を飲むタイミングが遅かったのかも?)

コカールという痛み止め、しばらくの間は最大量近くを飲むつもりなのでそれに身体がなれていないのかもしれません。絶えられないほどの だるさ ではないのでもう少し続けてみます。

仕事を終えると、またまた痛みに耐えられなくなり、センセのとこころに行く。
痛みに耐えられなくなる というより 夜の痛みへの恐怖 のほうが強いかも?

治療のおかげで 痛い は取れたが 眠い・だやい は取れず、眠気をこらえて、帰宅。

夕飯の用意をして、食欲はなかったのだけど、頑張って食べた。
片付けを娘に頼んで、そのままベットへ・・・とにかく痛みが緩和されているうちに眠りたかった。

7時半ごろベットに横になり今まで(5時半)まで寝ていた。
途中のどかカラカラになり何回か目が開いたが、様子を見に来た娘にお茶を何回かもらったが、そのまま眠り続けた。
今朝はさわやかな朝だ(^^♪ 


↑読み終えたらポンとおしてくださいm(__)m

そうそう、この↑のブログランキングについてですが、私のカテゴリは【病気・症状】 センセのカテゴリは【健康・医療(全般)】です。

それぞれのカテゴリの上位ランキングを覗いてみると、まだまだ構造的なものに拘りをもつ医療者や、患者が多くいらっしゃいます。

ランキングが上がると、このランキングサイトからのアクセスも増えます。
多くの方に正しい知識を得るチャンスをもって欲しいので、このブログ、センセのブログの
↑これをクリックして下さいませ。お願い申し上げますm(__)m

by keisyan | 2005-07-20 06:13 | 体調