人気ブログランキング | 話題のタグを見る

座椅子

先日掲示板に椅子の業者さんからの投稿がありましたね。
実はその前日に、茶の間で使うパソコン用の座椅子を購入してしまったのでした ・・・ 残念(^^ゞ

近くのホームセンターで5,000円

座椅子_b0053925_1703413.jpg


リクライニングもするし、クルリと方向転換もすることができるし、皮(合成でしょうが)なので、汚れも簡単にふき取ることができます。

ふと思ったのですが、今夜はこの椅子に座って寝てみようかなぁ~
                                 ・・・ マジで^_^;

最近は夜はお薬の力を借りて眠ることはできるのですが、朝の痛みがなかなか引かなくてちょびっと(というかとっても)辛いから。

座って寝るのは無謀でしょうか?


スヤスヤとクリックお願いしますm(__)m

とっても元気になったけど痛みはあいかわらずのケイしゃんでした(^^ゞ

       ・
       ・
       ・


でも、椅子で寝るのも寝心地が悪そうで、昨夜はやっぱりベットで寝た^_^;
まだ痛みが引かない ・・・ けど動けることはわかっているので不安はないの(^^ゞ

by keisyan | 2005-10-06 17:00 | 体調