人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なっちゃんのつぶやき

雪で出来た道路のワダチにハンドルを取られ、ズルッ、ドスン(@_@)
やっちゃったよ(ーー;) ハハに電話したら ・・・!


「あんなに気をつけて運転しなさいといったでしょ!なにやっとるがいね!」

チチにもゴメンナサイの電話をしたら ・・・

「カラダは大丈夫か?車は修理すればいいんだからな!雪の怖さが解ったろう?」

シートベルトで強く押さえられたのか肩や背中がちょっと痛い。
ハハに内緒でこっそり湿布を貼って寝る。

翌朝、肩の方はたいしたことがないのに、今度はが痛くて右に向けない(:_;)
夕方ハハが帰ってから車を入院させ、医者へ連れて行ってもらう。

首と肩、背中に注射をされた。
痛みは楽になったのだけど、ちょっと気分が悪くなりしばらくベットで横になる。
注射への緊張から貧血が起きたのかもしれない。

その後 医師 から今の痛みがどうして起こったのか、どんな治療をしたのか、これからこの痛みはどうなっていくのかの説明を受ける。とても解りやすい講義だった。

「痛み止めの薬をだしましょうか?」 と聞かれたが、もうたいした痛みもないので断り、湿布だけをもらう。

明日からは雪が多いときは電車で通学しようと思う。(どちらにしてもしばらくは車が無いし^_^; ・・・ ほんと怖かった(ToT)



ドキドキハラハラとクリックお願いします(@_@)

相手が道路の植え込みでラッキーだったよ。
ハハも気をつけるけど、なっちゃんも本当に安全運転でね。

事故の衝撃、恐怖心、精神的ショック、両親への申し訳なさ、自責の念 ・・・
一瞬にして心身ともに大きな負担がかかったよね(>_<)

by keisyan | 2005-12-14 19:32 | 家族