人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝帰り

昨夜は、クゥが帰らず、わたしとなっちゃんとレオは心配でほとんど寝ていません(ーー;)

家は道路に囲まれているので事故にあったかと思い、何度も捜し歩るき、レオも相棒がいないのでそわそわして、玄関先と家の間を一晩中ウロウロ・・・

どこかに閉じ込められているのかと思っていたら、朝方フラッ~~と帰ってきました。
わたしが帰った夕方六時にはもういなかったし、その夜は帰らず、帰宅したのは朝の六時。
12時間の外出です。

春はネコちゃんにとっては恋の季節、、、
でもねクゥ、、、
あんたはオカマちゃんのくせにどこで遊んでいたんじゃ~~(-_-)/~~~

みんなに散々叱られて、今日は一日ふてくされて寝ていたようです。

by keisyan | 2006-06-29 22:42 | 雑記