人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜オフ会(4)

羽田からバスでいざ横浜に・・・

私はellyさんと並んで座ります。
同じ慢性疼痛として、何か協力してできることがないか、いろいろ話しました。
自分と同じ痛みに苦しむ人のために、自分をさらけ出すのはとっても困難なことです。
でも、お互いに痛みのサイトを立ち上げ、それを通じて知り合った二人です。
何か小さなことからでも形になっていくといいね。

隣の座席では、ちえこさんとみどりちゃんが独身極秘会談を・・・(^^ゞ

横浜に到着してから、オフ会場の確認をしてから、私の希望で中華のランチをいただきました。私とみどりちゃんはビールで乾杯です。
ellyさんの機転で、4人がそれぞれ違う料理を注文して、4種類の味を楽しむことができました。
一人800円で前菜、ご飯、スープ、一品、ウーロン茶つきです(^O^)/
マーボー豆腐がピリッとしていて、とても美味しかったです。

ここでも話しが弾んで、アッという間にオフ会の時間が迫ってきました。
ベイシェラトンに行かなきゃ!
横浜オフ会(4)_b0053925_21324170.jpg

by keisyan | 2006-12-04 21:22 |