オフ会(6)

b0053925_10193575.jpg
ごまちゃんの席はellyちゃんの隣だったので、二人はいろいろなことをたくさんお話できたようです。電車の時間があり少しは早めに退席したので、ごまちゃんの写真は一枚しかなかったよ。。。ゴメン。

私はしまさんと、二日後の小松行きについての話。。。隣にはsionちゃんとチビちゃんがいて、場をなごませてくれました。ニッコリ笑顔をみんなに投げかけてくれて(^^)とてもいい子にしてて、かわるがわるみんなに抱っこされていました。
もちろんわたしも抱かせてもらいました。
b0053925_10182555.jpg


ちょっとごきげんが悪くなってもママがお手製のオッパイ隠しグッズを使い、お食事(オッパイ)タイムとなりますm(^O^)m

ちゅるるさんは、ちえこさんといろいろお話できたのでしょうか?彼女もまだまだ若いのに、辛い体験をしてきたはずです。席が離れていたので、ネコちゃんの話しを少ししただけでとても心残りです。

ベイシェラトンはとても居心地がよく、コーヒーの追加サービスもあり、2時間以上居座ってしまいました。
b0053925_10235976.jpg


今回はたまたま女性ばかりでしたが、、、
それぞれ年齢も職業も環境も違うけれど「痛み」という共通の経験があるだけで、こんなにも打ち解けて話すことができるのです。

この素敵な時間を得ることができたのは、やはりそれぞれが決断行動したからなんです。

「痛み」という共通の体験があったとしても、いつでも話しをすることができる家族とか、仕事仲間とか、趣味の仲間とかでは、なにかが邪魔をしてしまうような気がする
・・・近すぎる環境って良い面悪い面があるのだなぁ。。。とふと思った。
[PR]

by keisyan | 2006-12-10 10:28 |