人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会い

私はこれまで 痛み を通じてたくさんの人と出会うことができました。
オフの世界ではもちろんですが、このネットでの出会いはとても大きな財産です。

そのキッカケを与えてくれたのが めぐちゃん こと まるちゃん こと パノラマちゃん です。
『痛みを手放そう』 に 腰痛体験記「今、この一瞬」を大切にしたい も寄せてくださったので是非読んでみてください。

壮絶よ!!!

ちょっと引用


ひとりひとり、違うルートで登ることになりますが
「痛みを手放す」という山頂を目指しているのは
ひとりでは無く「痛い」人は
全て、同行している仲間にも思えます。

複雑に思っていた人間という生物が
実はとてもシンプルだった
という事を知って喜びを感じます

心と身体のつながりの不思議を実感するとともに
「今、この一瞬」
を大切にしたいと思うようになりました

ときに身体にする治療は
とても素晴らしい癒しになります

でもそのことだけにすがるのを
止めてみても良い頃かもしれません


日記改めて読んだら
パノラマちゃんとの出会ってから、もう4年も経つのね。
これからもよろしくね(^^♪

ということでパノラマちゃんの愛犬マック登場
出会い_b0053925_22574980.jpg


呼び方は ケイしゃん でも ケイちゃん でも良いよん。
そういえば ダンちゃん は ケイさん と呼ぶんだよねぇ。
ケイ姉さん と呼ぶ人もいる。

以前は 恵(ケイ) がハンドルネームだったしね。

by keisyan | 2004-11-03 07:23 |