人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムカつく

引越し後、まだまだ慣れないロケーションでバタバタしているのに・・・

9月に入ったばかりの新人さん2人。
口ばかりが達者で動かない正社員約3名。
使えない人ばかり増えたとういのに、通常の仕事はいつもの1・5倍。
(これはしかたのないこと)

当然火曜日は2時間の残業。
(これば必然)

「引越し初日から2時間も残業させて課長にイヤミを言われた!」 
とリーダーが ・・・ そんなこと私に言われて困るのだけど(-_-;)

水曜日は仕事が残っているのに、残業は困るという雰囲気で、30分のサービス残業(-_-;)
慣れない環境で派遣のみんな必死で働いているんだぞ~!
何で残業して文句を言われなきゃならなんだよ~!
(これは納得いかない)

今日も他の部署からの応援があったのはよいのだけれど、当然訳の分からない業務ぶりで、ストレスが溜まりまくり、午後から職場放棄をしようかと思ったくらいです。

派遣という立場上、明確な支持がほしいのに煮え切らない態度のリーダー。
山ほど仕事があるのに段取りが悪すぎ(-_-;)
その人の顔を見た途端にお腹が痛くなり、トイレに駆け込みました。

その後下痢が止まらず(-_-;)
完璧にストレス性の下痢ですね^_^;

明日も微妙な仕事量なんだけど・・・定時後にキッパリ聞いて 「残業なし」 といわれたら仕事が残っててもほかって帰りまっす!!!

by keisyan | 2008-09-18 20:51 | 体調