人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケイしゃん美容院

母の肋骨付近の痛み、あまり気にならなくなったようです(^^)v
今日は仲のよいおばさま軍団と温泉旅行に出かけるそう。
行く先は 粟津温泉 のとや

そういえば、ここは 小松の勉強会 の時の宿泊したお宿です。県外からの仲間を招いての初の試みでしたが、楽しかったなぁ(^^♪
ケイしゃん美容院_b0053925_81283.jpg
で、母の話に戻りますが、せっかくお出かけするのに、髪が伸びて白髪も目だっていたので ケイしゃん美容院 でカットとカラーをすることにしました。
所要時間約30分、料金0円 (ヘアカラーももらい物なので)、こんなんになりました。
なかなかうまくいったでしょ。

これ、センセ推薦の フロービー でカットしました。
髪が飛び散らなくてとても便利! ちょっと音が大きい(掃除機に繋ぐので)のがたまに傷ですが^^;

ケイしゃん美容院_b0053925_8435136.jpgこの 掃除機接続型自動髪切機 を購入したのが今年の7月。
その後、私と母と息子(高2)はケイしゃん美容院で、髪を切っています。もうとっくに元はとれましたよん!
3人の共通点は癖毛で、多少の不揃いは目立たないということかな?
ちなみに息子のはこんな感じ、、、健全な学ラン高校生でしょ(^^ゞ

娘とダーリンは拒否(-_-;)

センセもご自分でこれでチョキチョキ(いやゴーゴーか)やってて、床屋さんにはここ2、3年は行っていないらしい(←。←)

by keisyan | 2004-11-14 08:18 | 家族